怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[6]怖い名無し
>>5
もし、私たちを知らない誰かが片手だけでいいから、片方の手のひら五本分だけでもいいから、私たちの手を取ってくれたのなら、どうか許してあげてください。
きっと世界は、人は、そこまで愚かでも傲慢でもないから。

手記を読んだ勇者は王様や姫様相手にクイズを出し、正解すると勇者マークを与えた。
勇者マークが5個有れば人間を許した。

しかし、最後の問題の際に勇者が言った「あーあ、残念。えーっと、勇者マークは……あー、足りてないねー。まあ後からだね」から分かる様に、5本分に達しなかったので勇者の現れない世界にした。

コレは別のサイトで作者と思われる方が返答していた事です。
07/26 13:31
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033588

本日:75
前日:432


mobile-bbs