怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[36]怖い名無し
>>35
別に煽る気はないし、特に何か特別な思いがあったわけでもないよ。
冷静に読んでみてどの辺が煽りだと思う?否定してるところ?文面が気にくわなかった?
文章ちゃんと読んだ?読んで意味分からなかったら俺が悪いかもな。

実際このSSは矛盾だらけだし、穴だらけだからそう言ってるだけ。
けどそこは話の本質ではなくて、それも含めて風刺として成立してるのがこの話。

読めばこれくらいはだれでも解ることだと思う。
だからそのままでは二次制作物としか成立しないし、ゲームや小説として独立させようとするのは難しい。

これは余談だけど魔法陣グルグルとかもこの類の話かもしれんな。

あと前レス安価間違ってたけど治しません。パス忘れま(
03/14 22:11
[CA3K]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10029556

本日:201
前日:395


mobile-bbs