怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[139]亀頭戦士チンダム
男性
一つ勝手に考えちゃいました。

宇宙世紀XX78、宇宙人の故郷である星に一つの隕石が襲来した。
爆発は小規模だった為、事なきを得たが粉塵の中に未知なるウィルスが混ざっていたのである。
それは一人また一人と感染者を生み、襲来当初の1ヶ月で総人口の半数を死に至らしめた。
人々はウィルスに恐怖した。

やがて人々は隔離処置をとり、感染は膠着状態に入り8ヶ月余りが過ぎた…。


そこで一人化学者が立ち上がり、遠い銀河太陽系第三惑星「地球」という星の民はウィルスにまみれながら生き続けているという情報を得て調査に向かう事になる。
人々の期待を背負い、最新鋭調査艦「シルバーベース」に乗り込むのであった。

それを彼等の仇敵シャアが追う…。
(なんでやねん!)


みたいな…いかがでしょうか?
01/18 12:02
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033826

本日:313
前日:432


mobile-bbs