怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[137]怪談師LV.1
男性
宇宙人飛来説…自分も無い知恵振り絞って、接触と干渉が無い理由を考えてみたんですが…(;´Д`)

例えば、[宇宙人が地球上のウィルスに免疫と抵抗力を持っていない]というのは、どうでしょう?

目撃されるUFOは、ウィルス調査に来ている調査隊であり、人を拐われたりチップを埋め込んだりするのは、ウィルス抗体の調査の為。

[記憶の操作(消去)]は本来、記憶消去が目的ではなく、あくまで抗体検査の過程で生じた、副作用だったとか。
或いは、地球人によるウィルステロを怖れて、自分達が抗体を持っていない事を隠蔽する目的とか(笑)。

良く知られている、所謂宇宙人の姿が、銀色でノッペリしているのも、実は全身防護服だったりして(笑)

……なんて、考えてみたんですが…即出してたらゴメンナサイ。

01/17 01:41
[P02B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033816

本日:303
前日:432


mobile-bbs