怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[134]亀頭戦士チンダム
男性
>>132
こちらこそありがとうございます、また何なりとよろしくッス。

>>133
ツッコミすみません、テーマパーク説そのものは理にかなっているので否定してないです。
「成り行き自体が見せ物なので基本手出しNG」という部分で既に納得だったので、ツッコむ必要無いかと思ったんですが、下がりそうだったのでつい…。
私的に宇宙人像は「いるかいないか分からないもの」という認識でした。


何をもって「過去が変わる」と考えるか?どこまでを「接触」と考えるか?
その線引きとなると難しいですねぇ。
「お粗末」ですかぁ、そこまで考えてもみなかったですがそうかもしれませんね。

いやぁ色々な考え方が見れて本当面白いッス。
01/14 07:55
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033929

本日:416
前日:432


mobile-bbs