怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[133]108,120
男性
やっぱこのスレ面白いねw

>>121
そうなんか
人間より技術力が上で知能も高いってのが一般的な宇宙人像だと思ってたわ…違うのな
コッチ方面は疎いもんで、勘違いスンマセンw

成り行き自体が見せ物だからノータッチって理由だけじゃダメ?
弱いんかね?

未来人が宇宙人として目撃されるならOKってのは、ちょっと無理あるんじゃねぇかな
上でも言ってる人いたけど、宇宙人がいるなんて考えもしない過去と、宇宙人がいるかもしれないと考える過去は、すでに同じ過去じゃなくね?

現に目撃されたことで、宇宙人=未来人て仮説も生まれちまってるワケで
もし未来人だと気付かれたくないなら、こりゃどう考えても失策だよなー

どうせなら目撃された記憶自体を消しゃいーのに
タイムマシンや記憶操作の技術力と、過去を変えるという禁忌に関する対応の雑さ甘さがミスマッチで、どうもスッキリしねぇんだよなー

ま、スッキリした答えがないから面白いんだけどさw

01/14 02:20
[SN3F]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033882

本日:369
前日:432


mobile-bbs