怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[128]このサイトの大ファン
男性
皆さんこんばんは。

>>126
確かに1つくらい接触してきても良さそうだと思いますね。
例えば地球人の武力が他の星よりもずば抜けてたとしたら?だから地球に来て情報収集だけして接触せずに帰る。
こんなん言い出したらキリがないですけどね。(笑)


未来人は何の為に過去に来てると思いますか?
UFOの正体が未来人のタイムマシンだとしたら接触したらダメってのは確実だと思います。接触して未来を変えてしまえばかなりの処罰を喰らうと思います。
でもUFO(タイムマシン)を見られた時点で多少は歴史が変わってると思うんです。
そんなリスクを負って過去に来る理由って何だと思いますか?


こうゆう会話って楽しいですね。相手していただきありがとうです。
01/13 21:17
[P903iTV]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033781

本日:268
前日:432


mobile-bbs