怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[126]亀頭戦士チンダム
男性
>>125
なるほど、確かに一つではないかもしれませんね。
しかし、逆にそれなら積極的にアプローチして来る星が一つくらいは有っても良いのではないかなぁ?
侵略しようと考える星とか有ってもおかしくない。
と私は考えちゃうんてす。

地球が現在、宇宙に向けて交信電波を飛ばしたりしているのを考えると、他の星どころか個人単位でも皆一律に「何もしない」状況はやはり不思議です。

未来人説は技術的な部分は分かりませんけどね、心理的な部分でやはり「過去との接触」は絶対避ける様に徹底的に管理するだろうな、と納得な訳です、特にタイムマシン発明者はね。
01/13 16:00
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033859

本日:346
前日:432


mobile-bbs