怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[125]このサイトの大ファン
男性
>>124
返信ありがとうです。初めての投稿なので誰か反応してくれるかなとヒヤヒヤしてました。

UFOがかなり昔から目撃されてるってのは自分も考えました。
ですが、宇宙人が1種類じゃないって考えればどうでしょうか?過去には様々な形状のUFOが確認されています。それぞれ違う星の宇宙人って考えれば説明がつくと思います。

未来人ってのもありかなと思うんですけど、もし仮に過去に行ける技術があったとしても、正確な元の時間に戻るってのまでは厳しいんじゃないかなと思います。正確な時間に戻れないと戻った世界に過去の自分がいたりするだろうし、そう考えるとリスクもあるし、それこそ歴史が変わってしまいそうな気がします。
でも、確実な時間移動が出来るほどの技術が発展してると可能だとは思いますけどね。

01/13 12:17
[P903iTV]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033799

本日:286
前日:432


mobile-bbs