怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[112]怪談師LV.1
男性
>>106さん
ご回答頂き、有難うございますm(__)m
そう言えば、そういうテーマの物語りを何度か読んだ事がありました。

僕は無学で、単純な思考しか持ってない人間なので、[認識]と[体感]こそが[過去]の証明だと思っています。
例えば僕が人形で、この世界が模型の世界だったとします。
模型の世界で僕は、起動スイッチを押されて自分では、
[朝が来て、眠りから醒めた。]
と[誤認]していたとしても、パジャマを脱いで服を着替える僕には、眠りから醒めた[過去]が発生しています。
僕が歴史的建造物だと[誤認]している物でも、誰かがそう思える様に用意した[過去]がある訳です。

名称は、何かが存在している…或いは何かの現象が起きて初めて、生まれる言葉だと思っています。
時間の正体は、脳の[認識]と肉体の[体感]なのではないでしょうか?

説明下手、しかもスレ違いでスイマセン(;´д`)


宇宙人飛来説だと、>>108さんのお考えが、好きです。
星1つ、丸っとテーマパークなんて、宇宙のスケールの大きさを感じますね(^-^)

01/07 01:23
[P02B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033774

本日:261
前日:432


mobile-bbs