怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[106]怖い名無し
もう辻褄がどうのはすっ飛ばすわ。
理解できないならもう良い。
要は全部創作だから辻褄なんて作者次第っと事。
心理がどうのとか関係ないよ。
大体動物の心理も理解できないのに、宇宙人の心理なんて理解できるとは思えない。

何回も言うが根拠がない限り可能性は無限だよ。

宇宙人は肉まんが好きかもしれないし、アイドルオタクかもしれないし、空が飛べるかもしれないし、居ないかもしれないね。

>>100
残念ながら過去は存在していなくても現在が成り立つ可能性がある。
いつ世界が作られたのかが誰にも解らないから。
因果さえ完璧に作れば過去は必要ない。

これにはこんな超理論すら否定できないほど研究が進んでいないんですよ。って皮肉が含まれてる。

実際時間はいつ始まったんだろうね?
01/06 14:13
[CA3K]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033804

本日:291
前日:432


mobile-bbs