怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[63]那奈氏Ce7XflbXxG
おはようございます(^-^)/

>>ンナアビーさん
ちゃんと起きれてます?夜遅くまでご苦労様でした。まさか妹とは(゜ロ゜)予想外でしたねw俺の予想では学内のアイドルとかかなぁって思ってましたw


>>バラライカさん
逆に俺は今から仕事です(T-T)
そう、気づいたのです。伏線は早い者勝ちだとwだから、分かりやすいのは俺も拾っちゃいますよ(^-^)v

あぁ全然ぶっ込めてない自分に嫌気が差しますねw
しかも、寝ぼけながら投稿したので、矛盾?を生じさせてしまったし(T-T)ちょっと再編集し直しましたが、すいません(-_-;)
話も進めれてないし、次こそは頑張ります!
12/22 07:16
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033772

本日:259
前日:432


mobile-bbs