怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[60]那奈氏◆Ce7XflbXxG
>>ンナアビーさん
どうもお疲れ様です(^.^)
そう来たかって感じでしたよw
伏線回収をこんなに早くしていただけて助かりましたし。これからもどんどんやってくださいよ(^-^)/

>>怪談師LV.1さん
気にしたら負けですよwいっぱい仕掛けてくださいね。楽しみにしてますよ(^-^)v

名前は俺もつけた方がいいと思いました(--;)
と言うわけで、次に投稿する方が命名してくださいw
その流れは作っておきましたからw

>>59さん
ありがとうございますm(__)mどうか最後までお付き合いくださいね。

やっぱ男だけだとむさ苦しいので、女性陣を投下しましたw
もう一人のキャラ作りよろしくです(^人^)
12/22 00:03
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033792

本日:279
前日:432


mobile-bbs