怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[114]バラライカ
男性
>>113

それ程 気にする事はないと思います。

話が怖いかどうかは人それぞれです。
また文章力も人それぞれ。
僕達はプロの作家さんではありませんし、評論家でもありませんから、
「クオリティの高い作品を」 と意気込まなくとも大丈夫ですよ。

『悩む事より行動を』

悩んでいても先には進めません。
先ずは投稿してみませんか?

「みんなに読んでもらいたい」 と
読み手の人の事を思って書いたのならば、
それは良い作品になると思いますよ。



何か
偉そうに済みませんです。

最近は
いくつか話を投稿されていた作者の方々や、
雑談型のスレに コメをされていた方々が来られていないのか…
そちらの方々の助言が聞ければ1番良いのですけどね
05/22 05:22
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10024479

本日:107
前日:169


mobile-bbs