怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[32]元ダークカイザー
この名前は名乗るのも憚られますが私は河上氏とは別人で無関係でございます。しかし私がここの皆さまにかけた迷惑行為を考えればそうとられてもおかしくはないと言うことは自覚しておりますので何を言われても否定する資格も無いと思っております。

ですがこれは安に河上氏に対してのコメントを助長するものでは無いと言う事だけはご理解下さい。そして管理人様の許容範囲内の内容にすることがやはり荒れないサイトの条件だと思います。私にそんなことを言う資格はありませんが。

この事を皆様にはご理解いただきたく思い立場をわきまえずコメントをさせていただきました。
03/04 09:40
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10026933

本日:90
前日:414


mobile-bbs