◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[999]てか
自由区があーだこーだ言ったり、マナーが云々で文句が多い人は身内や団でクエやれば解決

時間帯が合わない、そもそもフレがいない人は、ソロするか我慢して自由区使うかですね

愚痴版なので愚痴は結構ですが、誹謗中傷言ってる人はそもそもネット使わないでいただきたい

追記
>>973
効率の人からみたらとありますが、装備自由とかいといて流石にそれはないと思いますがね

中には時間がなくてない時間を割いてフロンティア楽しんでる人も沢山いるので時間が沢山ありフロンティアが人生な人はSR600以上が当たり前なのかもしれませんが、あまりやってない人のことも考えるべきかと
それが面倒ならそもそも自由で募集すべきではない
うえで話題にあるように自由の定義は人それぞれで難しいかも知れませんが、キャラクターを動かしてるのは自分と同じ人間でそれぞれがリアルでのプライベートがあり、フロンティアをやれる時間も優先順位も人それぞれ

相手のことを考えれば、自ずと自由の定義が見えてくるんじゃないですかね

まぁこう言うと、時間がないから効率求めてるとか言う意見も出てきますが、それなら指定すればいいんじゃないですかね

ここでかなり言ってますが、住みわけですね

愚痴はハードコア素材が1%の時より総合的に出にくい・・・

長文、乱文失礼m(__)m
01/29 12:57
[SH704i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040860

mobile-bbs