◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[999]
>>998
PSないだけで『地雷』はないですね。さすがに、まるきり連携する気がない人、具体的には、主かどうかによらず、戦術指定部屋でその戦術上の役割をしない・槌のスタンプ、大剣の切り上げを密集状態で乱発する・フルクシャなどの思考停止できるほど強くもない防具で思考停止している、などの人は『地雷』と表現したくなりますが、技術がないだけなら別になんとも思いませんね。下手な人はいくらでもいるでしょうし、僕も恐らくその一人でしょうから。

あ、ちょうどリオデュオ強化用にギルコ10欲しかったので野良でギルコラージャン連戦しました。ある程度の打ち合わせはしましたが、初対面4で連戦して基本、0針。誰かが事故で死んでも5針でした。まぁ、瑣末なことですがね
08/11 08:20
[V904T]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040771

mobile-bbs