◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[993]エイム◆hu93deA7bU
いやー秘伝防具大変です

非課金でも頑張って時間かければ課金より強い防具出来るってところに本来のモンハンの姿が見えて大賛成なんですが・・・

作る過程が作業になりつつありますねー
まあなんかもっとこう紙じゃなくてFX何個か作るとなんか貰えて作れるとか剛武器所持数でなんか貰えて作れるとか手伝い一杯したらなんか貰えるとかにしたほうがよかったかもねー
全く関係ないクエだからいろんな団で温度差出てますよねー
そうすればもっと手伝いながら私達もまだ武器や防具欲しいから行こう!って気持ちよく行けるのにね
クエに行かないと作れないのは本来のモンハンな気がして好きです

モンハンがなぜこんなに売れたのかってみんなと楽しめる事なのにね


01/15 19:53
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040933

mobile-bbs