◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[987]
>>985さん
には言ってないです
ゲーム内でやけにそうゆうのを目にしていて
最初はなんとも思わなかったんですが 昨日あるクエで粉塵使用した時に 「粉塵使ってくれても感謝なんてしないんだからね」と言われかなり不快に感じてしまいました。
それにその人のコメントに女キャラですが男みたいな事書いてありなおさら思ってしまい
>>985さんには不快な思いをさせてしまいすいません。自分も一時の事で愚痴にだし、ひとそれぞれだしそうゆう言葉好きな人もいますよね。不快に思っていた自分自身が他の人を不快にさせていました、すいませんm(__)m自分自身昨日の事がなければ気にならなかったのでお気になさらず使用してください
先程のスレ削除しておきました。
03/07 11:54
[D702i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041799

mobile-bbs