◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[986]ダンボーsiglVkYB0/
>>973>>975
同じ方ですよね^^?
別に考え方は人それぞれですのであなたの意見を否定はしませんが、相手に対して否定的な意見をするのに深読みや推測が入ることは相手の意図とズレる事が多いため、さすがに失礼になりますよ^^

私が>>972で言いたかった事は2点

それ以前のレスで「ゴルト=地雷が多い」という流れがあったので、それらに対して「そうでもないゴルトさんいました」という報告

そして最近は課金一式で便利スキルがついてしまうので個性が消えてきて淋しいという愚痴です
それが自由区でたくさんいる中の3人とかなら気になりませんが、求人区の4人しか入れない部屋の3人が同じような装備だったからこの現状がなんだかなぁ・・・という感じでした

別に出会ったPTの愚痴をこぼしたわけではないです

以上です


最後に1つ
私の書いた>>972は愚痴板でなくどこに書けばよかったのでしょう^^?
それだけ教えてくださいm(_ _)m
02/01 03:06
[CA37]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040798

mobile-bbs