◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[983]
>>981>>982
100か200かそのくらい前の、10本指だとか俺と俺の仲間は最強さ!とかと発言した時点で『管理人さんへ』で報告済みの、忍耐力ない地雷が失礼します。
今書き込んだら、どうかは知りませんが、当時は『少数派かつ受け入れられにくい考えだが、排斥する必要は感じない』という旨の回答でしたよ。思想の自由は結構だが、不快に思う人間が少なからずいるようだから通報したのにね。
まぁ、マストオーダーの狩猟をわざわざ討伐に固定するあたり、程度が知れてる&慣れてきたのでレスなしの完全スルーでちょうどいい気はしますがね。


>>979
あ、それはありますね。溶岩地帯に落としたら損ですし、そもそも切れないんじゃ、意味がない。そういう時は待ちますよ、さすがに。
08/10 05:21
[V904T]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040757

mobile-bbs