◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[975]通りすがり
>>974さん
誰も装備自由批判なんてしてませんよ?

私も装備自由は大賛成ですし。とりあえずちゃんと文面読んでもらいたいんですがね。

>>974さんはFX2つ所持してますよね?狩人珠も強化してそうだし、当然SRも600以上でしょう。


やることやって装備自由と言うのは何も思わない。(普段はネタ、いざとなったらガチ装備だろうし)


対して>>969さんは『装備自由』という言葉利用して、他人に指摘を受け素直に受け止める事もなく、あげくに自分を正当化して忠告してる人を悪者扱い。言い方悪くてすまないけど完全に『地雷の考え』
前回も書いたけど、人を悪く言う暇あったら好きな武器ぐらいSR600あげたら?ゴゴ太刀作ったら?て話。


そしたら好きな武器使ってて他人に文句言われても、『ショウコ好きだから^^ゴゴ太刀も持ってますよ』て堂々と言えてストレスもなくなる。


後、PTの迷惑の基準は個人によって変わるので控えておきます。


ただし自分は迷惑かけてないつもりでも、人によっては迷惑の場合がありそれで愚痴が出たら、真摯に聞きましょう。
納得いかないなら移動しましょう。て事です。
01/13 08:38
[831SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041340

mobile-bbs