◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[975]む〜
難しいですね……脛さんの言う事もわかりますし、ダンボーさんがいってることも一理あるなと思う部分もあります。
ただ、私は自分なりに思った所がありそこは違うんじゃないかな?と思ったところに意見を出したということで、それも人それぞれじゃないんでしょうか?
私の意見をみて共感される方もおられるかもしれないし、批判される方もおられると思います。
私自身、モンハンで大剣、太刀、ランス、弓……などなど色々な武器種があるなかで思い入れが強い武器もあればそうでない武器もあります。
アルマゴルド、SPゴルドの方々もそれ以外の装備を持っている可能性だってあるんじゃないかと思うんです。
深読みしすぎですし、ダンボーさんはそこまでいっているわけではないと思いますが、自分なりに考えて意見致した次第です。
なので一意見として見てもらえたら有り難いです。
01/31 06:08
[SA3D]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040634

mobile-bbs