◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[974]流れ的に
装備自由が批判されてますけど、そんなにダメなことなのですか?
私は秘伝フルFXを2着持ってますが、見た目的に気に食わないので、滅多に装備しません。
人に迷惑掛かるから、最強の装備で来て、というのは個人の意見の押し付けですよ。

私は、いつも装備自由で募集しますが、剛クシャに裸ハンターナイフでも構いませんよ。
むしろ、最強、効率ばかり求める人の方が迷惑です。(例えば、HCアカムで閃光漬け募集でもないのに、閃光玉連発とか。私はアカムをハメたいのでは無く、アカムと楽しく戦いたいのです。)
弱い武器や好きな見た目でどれだけ強い相手と戦えるか、そう考えてる人もいるのです。

ただ、これもあくまで個人の意見なので、参考程度に思って下さい。
01/12 18:40
[SA3D]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041149

mobile-bbs