◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[973]通りすがり
>>969さん
好きな武器や防具で遊びたい気持ちよくわかるんだけど……
それはあくまでガチな装備持ってる人が言う台詞。
秘伝も狩人玉もSR600もない人が言っても、正直作るの面倒だから手抜きしてるようにしか感じない。
確かに>>969さんは迷惑かけないようにしてるのかもだけど、PT組む他の3人が迷惑と感じたら迷惑なの。
泣き言言う暇あるならテネブラ作ったら?ゴゴ太刀作ってら?誰も秘伝や狩人玉なんて言わないから好きな武器ぐらいSR600あげたら?

正直性格地雷も嫌いだけど、ろくに装備作る努力もしないで廃批判する奴もどうかしてるわ。
01/11 18:41
[831SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040955

mobile-bbs