◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[971]ダンボー
>>969
反論ありだから思った事を言う人はいますよ?

私も削除前の読みましたが、967さんと同じ解釈でしたし^^;

読み手によって解釈の仕方が食い違う場合もあるので、その場合は説明してもいいかと・・・

それが嫌なら反論×に書き込むのが無難ですよね?

967さんはわからない中勝手に意見を言っているわけではなく、わからないからこそ解説を求めてるではないですか・・・

そこで自分の話が伝わらなかったからといって人を否定するのは・・・う〜ん

って感じです

968さんのを読んで、私の始めの解釈は誤解があったんだなとなんとなく思えましたし^^;
08/09 00:22
[CA37]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041010

mobile-bbs