◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[969](´・ω・)アビ氏◆.HQfTr.Ppa
クエ回し装備自由部屋にて
私は秘伝防具ないですよ。
SR600ひとつもないですよ。
フルグルも持ってませんしネブラダもありません。

だからって「遅れてる〜」だの「今まで何してたの〜?」だの
「狩人珠が医療と殴打www」だの言わないでください。
自分なりの楽しみ方で遊んでるんです、だから効率募集にもあまり参加しないようにしてるんです。
秘伝が無いとFやる資格ないんですか?のんびりなのにガウシカボンバーじゃなくてテネブラじゃないと駄目なんですか?
しょうこじゃなくて剛ゴゴ太刀じゃないと駄目なんですか?
「一番強い武器にするのは当然でしょw」って言われても困ります。

SR800の鈍器獣さん、皆が皆「○○やって当然」ってやってるんじゃないんですよ。
(´;ω;`)やる気なくなるからやめてくれ…
01/07 12:14
[KC3O]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040871

mobile-bbs