◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[965]
>>963

>>950で自分も愚痴ったけど同じように思ってる人がいてほんと良かった

テクスト強化の件についてブログとかで検索してても、今の金儲けに完全に走り根性の腐ってきた運営のさらなる露骨な金儲けに反感を覚えてるような人がほとんどいないようで、みんな当然のごとくテクスト買おうの一点張りで完全に運営に洗脳されてるかと思ってた

アゴルトがでてカフなどで課金が加速してきたシーズン7、0からほんとどうしようもない地雷がたくさん量産されてきたよね

そしてアゴルト、スフィアによる激運厨の増加
なんでもかんでも激運激運!
剛クシャはもちろん剛テオも激運激運♪
あげくのはてには剛ガロンの囮笛役でも激運激運♪

さらにとどめに棘眠と暴君の影響で求人区は腐りほとんど地雷区と変わらない状況、シーズン8、0のSRでプレミア地雷量産

HR999でも信用できないという今の状況

ほんとよくもここまで俺の好きだったゲームを腐らせたよ運営は・・・・・

んじゃ、やめたらって?
そんなのはわかってるよ

でもこんだけ腐ってきてもたまには運営もいいことしてくれるんじゃないかって心の奥底で少し期待しちゃうんだよ、俺のバカー

見事にこの前の新カフクエでも裏切られましたけどね^^;

とりあえず今の運営は解散しろ!

09/05 22:10
[TS3M]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041211

mobile-bbs