MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[964]髭達磨◆IUzvpuf6.S
今晩わ〜

ゆ……指の皮が、ムケまくり(^_^;)


ガンガゼさん

とりあえず今の自己課題二つを達成してからやる事にします!

>>Gラー訓練

私の見る限りでも、ごいす〜なタイムですね〜

溜3主体だと需要度は微妙ですが、セルフ溜めを使っているのかも………?

プレイヤーが溜める動作をしている時に、キャラクターが左右にガチャガチャ動き回ってませんでしたか?


猫又さん

本当にのんびりするつもりです(笑)

系譜見ましたが、あれはヤバいですね〜

ワシも負けてられへんと言いたいところですが、猫スキルが不足しているので諦めます(笑)


ロベルトさん

いやいやw点数など付けられないですよ(^_^;)

発売してから間もなく、ほとんど攻略情報無しの状態であれだけの制限クエを達成されたロベルトさんのレベルは、私には測定不能です!


ロッシさん

職業柄、手先の疲労が結構なハンデになっとりますが、"紙業"から"神業"に近づけるようバンガリます(^∀^)ノ


るえんさん

クシャルですか〜

貫通や属性で正面前から撃ちまくるか、側面に張り付いて尻尾に通常2か、どちらが速そうですかね〜

学生時代は建築製図をやっていたので、決められた物をきっちり描くのはお手の物です(笑)

創造力が乏しいのが悲しいですが(^_^;)


10/25 21:09
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615841


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs