MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[963]猫又〜♪
こんばんは♪

菊花賞も負け…私生活も今週は忙しい猫又です(^o^)/


>ロベルト師匠

そ〜ですね〜

11月中旬あたりから祭り感覚でTA開催しても面白そうですね(^o^)/

内容は…是非とも師匠に決めてもらいたいです(*^m^*)


>ガンガゼさん

猫又も今やってるの終わらせたら、ラオ見直します(^o^)/

いざ愛銃クリア(*^m^*)


>ロッシさん

ヤムチャクエストお疲れ様です(^o^)/

実は猫又が昔、日課のようにやっていた制限クエストなんですよo(^-^)o

いろいろな武器でチャレンジして下さいな(^o^)/

あと、ワンピースネタわかるなら、適当に課題だしますよ(笑)


>るえんさん

ティガ頑張って下さいね(^o^)/

咆哮回避が出来るようになると、通常戦で左頭横キープでいじめれますよ(笑)

猫又は8〜9割ぐらいなのでシールドがまだ必要というか楽(o~-')b


※編集しました


10/25 18:57
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615835


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs