MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[96]カーニバーガー
>>89

自分も笛で練習させていただいてマスが、
笛やると、太刀担いだ時の立ち回りが変わりマスね

爪立てた時は、自分も手を止めマスね
爪破壊の大チャンスですし

笛目線で言えば、最初から結晶を切りに来る斬とかは有り得ないデスネ
邪魔だし、こかされるし

尻尾切断後のスタン狙うのに、酔拳終わりにスタンプ入れますが、たまに斬を吹き飛ばしたり…

一応謝りますが、自分が斬で、そのタイミングで飛ばされたら『自分の立ち位置が悪かった』って思いますね

1段階破壊は、笛師の腕もありますが、PTにもかなり依存すると思いマス

話の流れと違ってたらスイマセン
03/20 17:48
[TS3O]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9823473



mobile-bbs