MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[96]チャパ王
調合屋

他で手に入らない物があったり便利

健康飲料各種(キャラバンの再出発に便利らしい)

爆撃ビン(ほぼネタ)

保温・冷却オイル(ロマン用)

ブーメランG(ネタかな?)

砥石G・高速砥石(まあ使える)

暖かな・涼やかな・解毒の粉塵(PTで使ってあげたら感謝されるかも♪)

使い捨て耳栓(3回分だけどないよりいい)

乙女の〜(避は使えるかな)

雑貨屋
求人区で牙買いなんか便利かもね〜

温冷ドリンク(アイテムセットにしとけば何処に行くにも楽かな?)

ランポス・イーオス・ゲネポスの牙(求人区なんかでry)

ペイントの実・ペイントボール(何げに店で売ってないから便利かも団チケ交換は勿体ないしね)

拡散弾・徹甲榴弾Lv3(何げに団店じゃなきゃ売ってない、利用頻度は少ないけど)


飲み屋

個人的には一番後回しでいいと思ってる。

ネコの数が増える(スカウトには選択肢が増えていいが話かけにくくなって邪魔でもある)

もてなしでフレさんがちょっと得するかも?

貰えるアイテム

アタリドリンク
マイトレ得々券
根性入れニャおし
極上レシピ


服屋

冒険屋用(深く広く)

魚狙い
ニャーシャツ【アイルー】(漁獲王・高さ撃沈・戻り上手)

虫狙い
プーギーフェイク(戻り上手・虫獲王・怠け上手)

剥ぎ狙い
肉球ベスト【金】(安さ撃沈・剥ぎ王・戻り上手)

その他の店用
正直売上なんか微々たるものだから指示もだしてないし着なくてもいいと思ってる。一応着てるけど憶えてないや(笑)

服に関しては確認してないからあってるか自信ない。
12/06 20:26
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361152

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs