◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[956]我慢仕切れなかった・・・
あまり、愚痴はいいたくないですが投下・・・怜
メルクリ茶ナスレウスにて・・・

私がドド山、トリアカさんがしょうこ、その次にフルクシャFの雷光さん、最後に来たフルゴルトのしょうこ←この方が問題児

挨拶の前に個チャで
ゴル「雷光持ってるのにフルクシャってwwwwww耳栓無しで茶茄子来るって核地雷かよwwwww」
私「レウスなら回避、茄子は体の色変わったらガードでいいかと・・・」ゴル「でも、フルクシャはねぇよ、フルクシャはwwwwww」
私「それなら、私も耳栓無しですが・・・他のスキルは◯◯さんも匠を除いて私と同じですが・・・」
ゴル「ドド山は匠付けないといけないからしゃあないだろjk」
私「メモクエで魂もでますし他の募集に乗ってみては?」
ゴル「せっかくだから一回くらいやってやるよ」

でようやくクエ開始。
レウスをサクッと終わらせていざ茄子へ・・・

問題の怒り突入・・・私とフルクシャさんガード、ゴル風圧で転ぶの巻・・・ダッシュ毒される・・・七割近く体力減っていましたが気絶はしていないので、私達は茄子へ攻撃続行。
「う・・・」と同時にフルゴルは力尽きました

第一声が「ちょwwなんで粉塵飲んでくれねえの?火力無い武器が飲めよ」とか怜

とりあえず、シカトしてクエ終了。

最後に個チャで「フルクシャなんか見たからこっちのモチベーションがた落ちだよ」

返事はせず、そのゴルを迷惑リストに登録・・・

ここまでの性格地雷は初めてでした嶺

長文すいませんでしたm(__)m
01/28 00:35
[F906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040622

mobile-bbs