◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[947]はぁ?www
愚痴らせて頂きます。

求人紙集め部屋で遠距離武器はいい加減弾強化なしとかやめろよ!!削って激運とか神話かと思ってたわ
紙でも増えんのかい?

まぁこいつらは話にならないから良いわ
問題は未強化秘伝or超ピセミ秘伝だからな

どのつら下げて秘伝着てるんですか?!www
弾強化無しでも強いですよ(^q^)
ってか?www

いちいち
「付けてください(^O^)」

「は〜い」
という流れマジでめんどいわ
わりとまじで

ラピスとかwwwお座りしちゃうんですか!?www
退室願います

トパーズwww近接いるのに拡散でも打つのかな?かなぁぁぁぁぁぁ???www
そもそも着る意味ないぞっと


トルマリンwwwはい熱撃つ過程でしかねぇーんですかぁぁぁぁぁ?????
強いですね(^q^)ロマンですものね(^q^)

未www強化秘伝or超ピセミ秘伝wwwとかwww着たいのわかるが使えるようになってから俺つぇぇぇぇしろよ。
マジで

はぁ〜ちょっとスッキリしました。
ありがとうございました。
11/30 23:21
[P01B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041219

mobile-bbs