MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[946]るえん


連射♪

●ガンガゼさん

系譜ですか…。

ヘビィでクリアしたことないので、やってみます!

そのラオ情報は、
何シリーズですか(;^_^A?
凄いですね…。

もっと頑張らなきゃいけませんね〜(*`∀´*)!

まずはシルソルZ作成します♪

マガティガをヘビィで裸猫火事場なしクリアの動画無いですかね〜。
大変態様たちの…
ぢゃなかった、大先輩様たちの
スーパープレイを見てみたいです
(´ω`)オチャデモノミナガラネ

あ、ガンガゼさんにお伝えしたい事が!

3rd体験版で、
しゃがみ撃ち中に
○ボタン押しっ放しにしてみてください…

(`∀´)ケケケ♪

●猫又〜♪さん

腰は大丈夫ですか?
私も腰椎をやってるので、
大変さが多少わかります(>_<;)

女王虫楽しかったです!

無慈悲な程の装填数と圧倒的な火力で葬り去る。
気持ち良かったです(笑)

ヤムチャクエスト、やれたらやりますね!

実はまだヘビィでラーを倒したことないので(笑)

ガンガゼさんサイン、確かに受け取りました(笑)

●ロベルトさん

実は、

変態クエストが多くて、どれから手を付ければ良いやらわからないです(笑)

一応まんべんなくやってはいるんですが、
裸ティガがどうしても時間切れでクリア出来ないです(;^_^A
50分を棒に振る感じが
もうたまんないです(笑)

エリア3でハラハラより、時間制限にハラハラするほうが体に悪いです(笑)
被弾はしないんですが。

次は手数重視、大増量で挑んでみます!


*編集しました*
10/21 21:16
[N01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4616498


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs