◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[944]
>>943
……痛いですねぇ……。

先日、よく似た目に遭い、ストレスなしとは行かないまでも比較的うまく?撃退できたのでやり取りを。

いらない素材を強化代に充てる目算で槍装備用のルーツ部屋を立て、募集した所、似たような展開に。ただし、相手は巨龍ガンとある意味、さらに重症。
巨『剛ライトの方が強いに決まってるじゃん』
脛『ですねぇ(は?何言ってんの、こいつ)』
脛『ただ、僕らは防具ばかり作ってたので実は剛武器ないんですよ(持ってるけどな!たぶん、お前より大量に!!)』
巨『え?あれだけ馬鹿みたいに救済されても作れなかったの?マジウケるんだがwwww』
脛『ええ、恥ずかしながらそうなんですよ。そんなわけでどうでしょう?足引っ張るのも悪いですし、自分で剛ライトなり剛武器なり4で指定して部屋を立て、募集してはいかがでしょう?きっとすぐ集まりますよ(誰も主語は言ってない。まぁ、申し訳なくは全然ないがな。集まるはずもないし)』
巨『あ、それいいね。すぐ終わる雑魚に時間かけたくないし。んじゃ、せいぜいがんばってね。地雷3』
脛『ありがとうございます^_^おつかれさまでした(どっちがだよ。とっとと移動しろ、ksg)』

……俺がカクプリな以外は天鷹とグロブスだったんだがなぁ……気付かなかったの?
天鷹はともかく、グロブスは同グラフィックのヘビィないよ?

まぁ、とりあえず、素直に移動したからよしとしとくか、というとこです。
その後、まとめて卑下に巻き込んだことを二人に詫びると、二人ともGJと言ってくれ、間を置かずにまともな人が来て無事連戦できましたが……案外、ああいうのは相手を立てて、自尊心を満足させてやれば楽に撃退できるのか?
ま、人に撃退される側の人となりによりけりでしょうし、試せるような目ばかりを見たくもありませんが。

まぁ、なによりの強調したいのはこの巨龍さんが面倒見がよいと自称したがるタイプでなくてよかった、ということですが。もし、そうだったら悲しみが始まってたでしょうしね。
01/25 08:01
[V904T]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040671

mobile-bbs