◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[943]y*******
あまりに呆然というか愕然したので愚痴らせてもいます。

先週の金銀ヴァシムでの事。
久しぶりにヴァシム行こうかな〜と思い、自分は笛で貼り主、自由区で

金銀ヴァシム 双剣@3

で募集したところ、その募集を出した瞬間に太刀が参加。まぁ、募集とほぼ同時だったんで見ずに参加しちゃったんだろうなと思い、どう断ろうか考えていると、さらに太刀が参加。いや、アナタは確実に募集文見てる筈でしょ…
双剣で募集した以上、双剣で来た人に「あれ?太刀良いの?」なんて聞かれてもややこしいので
「すいません〜双剣募集なんです」
と断りをいれると、2人とも納得してくれて抜けてくれました。
そしてしばらく募集してると、最初に参加してきた太刀の人が双剣で参加、着替えて来てくれたんだ〜と素直に感謝。またしばらく募集してると問題は起こりました…
不意に個チャを知らせる効果音。ん、この名前は二番目に参加してきた太刀の人の名前。着替えて参加したいから待ってください。とでも伝えに個チャしてきたのかな?なんて思って読むと、一言
「寄生虫」
(´・ω・)

すいません。モニターの前でこんな顔でしばらくフリーズしました。
フリーズしてる間に揃ったので出発しましたが、よく考えると、いや、考えなくても解ってることなんですが、ヴァシムの尻尾切断って、笛がしんどいんです…よね?そう思ってるんで私が貼るときは笛にしてるんですが…
夏だな〜 で終わる愚痴でした。かな(^^;
08/06 22:39
[P01A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041371

mobile-bbs