◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[943]もってぃ
先日あった話し・・
「ルーツ火事場ヘビー4」
で私が主で募集をかけました、すぐに二人の方が来てくれまして(お二方共カクプリ)@1という所に現れましたよ
バールを担いだ彼が・・
そのまま参加してきたので「ヘビー4なんで装備変えて下さい」とお願いしたところ・・・
「剛武器の方が強いからこっちの方がいいんですそちらこそ変えた方がいいですよ」と・・・
ついにきたか・・・俄か剛武器所持者って感じでした、私は普段余程の事がない限り弾くことはないのですがさすがに集まって頂いた方に悪いので退室願ったんですが
出ていかない・・・
部屋作り直してもついてくる・・・
最終的にはパスかけて3人で行きましたが
罵声チャットの嵐でした

お願いだからちゃんと字読んで会話してって
愚痴でした、

長文失礼いたしました
01/23 20:33
[821SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040790

mobile-bbs