MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[94]今夜が山田2MKfeXtBCq
【ガキの使いシリーズ】

おはようございます(●´∀`●)

ここ最近、ガキの使い笑ってはいけないシリーズを見直して眠りについている山田です(●´ω`●)

夢の中でも…
『デデーン♪タイキック〜♪』って聞こえてきます(笑)

シリーズを一通り見て思ったんですが、初期の温泉旅館が一番面白かった気がします(*´ω`*)

ここで山田が選ぶ!
笑ってはいけないシリーズベスト5を発表いたしますヾ(●´ω `●)ノ

第5位
【笑ってはいけない空港】
比較的新しい作品になりますが、登場人物も豪華で間違いない作品です(≧∀≦)

引き出しネタも豊富です(笑)


第4位
【笑ってはいけない病院】

このシリーズから、罰ゲームじゃなく職業編に代わります(○´∀`)b

また今じゃ定番化した【山崎邦正のビンタ】も、病院が初めてになります((*´∀`))ウキャキャ

落とし穴ネタが最高の作品でした(○´∀`)b


第3位
【笑ってはいけないハイスクール】

この作品の見所は、どS浜田ですね(笑)

最近のシリーズ見たいに大物ゲストはあまり参加されていないんですが、小ネタや絡みが面白い作品です(≧∀≦)


第2位
【笑ってはいけない温泉旅館2003】

笑ってはいけないシリーズの原点です(笑)

今みたいな豪華さはないですが、地味に笑えるシーンが満載です(ノ∀`*)


第1位
【笑ってはいけない温泉旅館2004】

このシリーズの目玉は『ダイナマイト四国』です(笑)

この日より、山田はダイナマイト四国のファンになりました((*´∀`))ウキャキャ

見直してみようと思ってる方がいたら、参考にしてくださればと思います(○´艸`)

では今日も1日がんばりましょう(○´∀`)b

『デデーン♪けんけん、アウト〜♪』

『デデーン♪しぇりー、タイキック〜♪』

『ガッテーム!なるはなー!ちょっとこーい!』(笑)



01/29 08:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347625

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs