怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[94]怖い名無し
>>92
はっきり言って俺はどの説もばかげていると思うし、信憑性もないと思うよ。
UFOが未来人だの宇宙人だのと言うの話はそれこそ当たってたら奇跡って奴だ。
まぁ全部何処ぞのサイトの受け売りだから気になったらどうぞ。

アナタは宇宙人が地球にくること自体が大変なことだと考えているようだけど、
そうとは限らないよ。もしかしたら近所のコンビニに行く感覚かもしれない。

また、宇宙人が乗っていると思うかもしれないけれど、
そもそも地球に宇宙船を出す技術力があるならその必要すらないかもしれない。
例えば、機械の体や地球人を遠隔操作して用事を済ますかもしれないし、
UFOにワープ装置が付いていて母星から地球まで一瞬でワープできるかもしれない。
と言うか地球人が簡単に思いつくような次元の手段は用いないかもしれない。

まぁ何でもアリだよね。何しろ全ての説に明確な根拠はないから。

大体UFOは未確認飛行物体だからね、なんであるかは解らないし、
うろちょろあたりを飛んでいるUFOは未確認地球生物で
宇宙からきたUFOはまだ確認されたことがないのかもしれないしね。

非常に危うい土台の上にこの話は成り立っていることがよくわかる。
全てが言葉遊びで妄想で夢なんだよ。
だから辻褄がどうの、なんて変な話だと言っただけなのさ。

こんな話まともに聞いてちゃだめだよ?ただのお遊びだからね。
01/04 21:51
[CA3K]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10043938

本日:164
前日:246


mobile-bbs