◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[939]しゅー
私の日記の内容に不快を得て、愚痴反論×に書き込んでいたあなた。
書き込み削除はないかな。
せめて、経緯がわかるように残していて欲しかった。※理由の追記:書かれていた内容を分かるように残しておきます。
人のランク見て当たり前とか、おまえ呼ばわり、日記になら何でも書いていいのか?という表現。
反論×なら、何を書いてもいい、書いたこと取り消してもいいんですか?私は、公私はわけて書き込んでいたつもりですが?
公=他、私=日記
ちなみに、ジェビアは71〜バケツ以上は組めます。組めてないなら、それは個人の問題。ランクだけ上げたいならプレミアやればいいですし。

日記の削除理由は6号店の懺悔のところを見てください。

あと、日記の冒頭文見ない人の多さに絶望しました。意見があるなら、まず知り合いにと。ハンターネーム、鯖、ランク明かしてるのに訪ねにも来ないんですね。
日記は個人のもので、読むのは勝手ですが、意見したいなら、相手と同じ立場に立つのが普通では?匿名や愚痴反論×で削除は、気分を害します。
私的な視野ですが。
08/30 10:56
[N05B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041623

mobile-bbs