◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[935]箱いやだー9ZSuQqng8Y
ついさっき、求人50試験装備自由にて…  

まぁ装備自由だし装備は文句いわんけど…。使ったてるもんひどくても拡散使えばまぁ問題ないし。
主は特典の一番ショボい水速射のライト、自分鬼ヶ島?だっけな、Aさんペイルカイザー。Bさんも主みたいなやつ。 

いやーA、Bはランク70ごえだしまともかと思ってたけどなんだかねー大剣なんて弾かれてるし…ほかの二人は通常速射だしよーこっちも弾かれまくってるし
死ななきゃいいかーと思いきや、あっさりクエ失敗…。あんなブレスに当たって死ぬなや?どうせクリアしたときなんて寄生でやり過ごしたんだろー。

今のミラ(黒)は基本なんなの?拡散とかじゃないの?もっと上位ランクなら火事場とかありかもだけどさ。通常1速射とか4人集まっても無理じゃね?火事場もスキル自体付いてないし、倒す気あんのかな。
箱のFがおかしいの?そもそもFがどうかなってんのか?それとも俺の固定概念?装備自由なら全て自由的な感じがやだなぁ…まぁここ見てるかぎりこんなこと言えば自分で部屋立てろって言われるんでしょうけどwww

書きたいこと多すぎて何書いてるかわかんなくなってきたわ。
求人でやるんだから装備自由でも最低限死なないように人には迷惑かけないようなプレイでやってほしいもんです
08/30 01:22
[N906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3055009

mobile-bbs