MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[929]るえん


こんばんは〜。

●ガンガゼさん

メテキャで行きましたが、クリアできる気がしないです(笑)

最終怒りが、どう頑張っても残り一分でした(笑)
まず虎頭で普通に狩れるようになってからで構いませんか?

ロベルトさんの仰るように感覚で
『今の実力じゃ無理!』
ってわかります(笑)

それまでお楽しみは取っておきます!
すいませんヘタレで(汗


●猫又さん

ブラックキャノンの良さを、おわかりになりますか!

ヴォルがどうわめこうと、
私の愛銃はブラックキャノンただ一つなのです。

スタイリッシュなフォルム、センスのいいシールドとバレル。
うーむ、我が伴侶に相応しい(笑)
とかいいつつ、
ちゃっかりヴォルも持ってるんですけどね(笑)

愛人くらいにはしてあげよう(笑)

●ロベルトさん

ハーダがお好きなんでしたよね!
射撃音が軽いので、私は何か不思議な力を感じてしまう銃です。

貫通弾各レベル6発は、反則ですよ(笑)

強い銃が使いたくなってきました…*^ω^* ジュルリ


●ロッシさん

お褒めの言葉を噛み締めて、
にやけて、
またーり行きます
(´ω`)オチャデモノミナガラネ

宿題クリアおめでとうございます♪

グラビに裸PBは凄いです!
さすがですね(b゚ー^)♪


10/20 00:51
[N01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4618266


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs