◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[924]
求人区で剛ベル装備自由部屋に入った時の出来事

その部屋はなぜか全員ランス装備で自分も含めて全員黄色ネーム以上

ランス好きの自分としては装備を参考にしてみたくて全員の装備確認してみると見事に全員今流行りのブレイズを組み込んでおり剛力3点風圧大高級耳栓ガ性能1回避2匠ランス装備というもう完全クリア装備で今はこんな装備作れるんだとびっくりしてたわけです

それに対し自分は非課金装備なんで匠なんてもちろんなし(非課金装備では今流行り?の闘技を組んだ^^;)回避1風圧大高級耳栓早食い砥石高速化剛力ランス装備でまぁ、他の3人に比べるとスキルが糞すぎて引け目を感じてたわけです

んで実際にクエ行ってみると自分以外の3人は回避2ついてるにも関わらず被弾するする、死ぬわでもうなんかびっくり

一回目いきなりクエ失敗

2回目からは早食いついてる自分は粉塵調合持っていってガブ飲みしまくりましたよ

なんていうかねどんだけスキルがよくても宝の持ち腐れなんですよね

豚に真珠っていうか猫に小判っていうか
スキルが糞な自分がこんなこと言ったらただの妬みだ!とか言われそうですけど

内心私がその装備を使いこなしてやるからその装備くれ!と思ってました(笑)

ちなみに粉塵ガブ飲みしてたにも関わらず一回も礼を言われませんでした(泣)

08/25 00:41
[TS3M]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3055014

mobile-bbs