◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[924]colt◆nfuqyD0jpY
連投スミマセンm(_ _)m

あぁ…もうダメだ。団長ゴメン。俺、団抜けますわ(-_-#)
>>607にも団長への愚痴書いたけどさ、あんたの頭おかしいんじゃね?
別に祭り寄生はいいよ。あんまり損してないから気にしない。


俺:団ランク上たいからRP入れるね〜
団長:まだ入れないで
俺:え、何で?
団長:入れるRPは団員同じにしたいから。

団長、他の団員3名が最後にINしたのいつか知ってるか?
団員A…170日前
団員B…33日前
団員C…23日前
これだよ?こいつらが入れると思ってんの?
で、それを言ったんだよ。そしたら…

団長:じゃあ俺が他の団員のパスとID知ってるからINして入れるよ。

数日後

団長:ゴメン、一度に入れるRPは500単位にしたいんだよ。足りてなかったわ。で、あとちょっとだから俺がINして貯めて入れるよ。その時に連絡するからお前もその時に入れてくれ。


…で、そんなこんなで早2ヶ月。いつになったら「その時」が来るんだ?
一向にINしてる様子がないんだが?
猟団ランクも1年たったが未だに3なんだが?

つか、一度に入れるRPが500とか、みんなが同じRP入れなきゃダメとか、几帳面通り越して気持ち悪いわ(-"-;)


長文、乱文失礼しました
01/18 15:38
[TS3H]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040812

mobile-bbs