MHF情報提供板
[返信][更新][△]
[↓][検索][HOME]
▼[92]
最高率の装備じゃないならいいや、と思いましたが、勘違いする人が増えると気の毒なので
以下は食事笛キャラバンスキルなし、会心率平均で計算したものです。
※火属性に関して
火大攻大>火大攻中>火大攻小>火小攻大>火小攻大>火小攻中>火小攻小>攻大……
です。まあ、火大反動2火事場2の時点で現状非課金ではつけられませんが。
同様に
※弾強化に関しては
弾大3>弾大2>弾中3>弾大1>弾中2>弾中2>大3……
です。
また、状態異常強化に関しては蓄積値が1.125倍になるもので、
麻痺弾1が25→28
麻痺弾2が50→56
になるものです。
一部を除きほとんどの麻痺蓄積は100や125、150が初期値になりますので、弾数変わる事はないです。また蓄積減少は麻痺に強いガルルガで5秒、他はほぼ10秒(一部は古龍15秒)で減少なのですが、近接と違い必ずエフェクトのでて攻撃機会も多いボウガンで状態異常強化はそこまで重要でしょうか?
なお、レイアとザザミだけは麻痺初期値110なので弾数は変わります。他に状態異常強化が有効なケースが私には解りません。
11/17 20:19
[PC]
[削除][編集]
[↑][次][前]
[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
mobile-bbs