怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[92]亀頭戦士チンダム
男性
>>71
返事遅くなってしまいましたが、一応想像してみましたが、「地球保護観察説」と「既に侵略されてる説」。

うーん…どちらも「遥か遠くからわざわざやって来て、何もしないで消えてしまう」の理由としてはピンと来ませんでした。

その説なら逆に何らかの目的を持って、やって来ても良いのでは?
と思いました、何もせず観察してる事も有るでしょうが、逆に干渉や接触を避ける必要も無いのでは?

その点で、ガソリンスタンド説は分かり易くて、言わば地球の空気を盗んでる状態なので、「やべ!見つかった逃げろ!」とそそくさと消える、みたいな心理があるのかもしれませんね。

反論ではなく個人的な感想なので、気を悪くなさらずにね。
01/04 11:14
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10043937

本日:163
前日:246


mobile-bbs