◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[916]ぺっく
>>915
いや、それでいいんじゃないでしょうか?
他人は他人、自分は自分でペースや遊び方が違うわけですし。
むしろ私はゆっくりと、自分のペースで準備をしっかりしている方のほうが好感が持てます♪

HRは飾りと私は思っているわけですが、正直高HRの方でも装備も武器もHRに伴っていない方多いです。
性能がいいのは分かりますがほとんどが、ファラン+α、スフィア+αでPSも伴っていない方が多いです。

これだけ言いながら私も人に自慢できるPSは持ち合わせていないのですが…
(´;ω;)エラソウナコトイッテスイマセン
もちろんすごく上手な方も多数いらっしゃいますので、私の文面で気分を害した方がいらっしゃいましたら申し訳ありません
(;´д`)

ジェビアの尻尾切りしんどかったなー、説明してもその通りにやってくれない方多すぎました、紅体液9個揃えるのに八時間て…orz

あ、ちなみにこれは箱版での話しです。


08/21 17:11
[P01B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3055012

mobile-bbs