◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[915]きの
MHF規約一部改定の内容がひどいって愚痴。

ひどい部分抜枠すると、

第2章 サービス運営
第9条 禁則事項
(21)当社及びポータルサイト運営会社への問い合わせ内容、またその回答内容などについて公開、掲載する行為。

これ。
禁則事項の欄なので、破ると最悪の場合は垢BAN。

MHFのキャラを公開してるブログやらに掲載するなら誰か特定できる。
けど、匿名で書き込めるフレンドや2chとかの掲示板なら特定不可能。

特定不可能だから冤罪BANが多発する。
つまり「冤罪BANされたくなきゃ問い合わせないでくださいね^^」と言ってるのと変わりない。

想像だけど、それで問い合わせ件数減らして「問い合わせが少なかったので、今回変更した仕様はこのままにします^^」とか言ってる姿が…。


何より、こんなのを規約に入れて恥ずかしくないのかね……改定は2月16日らしいですが。

MHは好きだけど、こんな頭おかしい会社のコンテンツだと思うと自分も情けなくなってきた…。
01/17 12:19
[D905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040814

mobile-bbs