◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[913]からす
>>910
まぁ、青チャ軍団がどんなチャットしてたかわかりませんが(他の方が便乗して発言してきたならやっぱりひどいのかもしれませんが)
「部屋でも作れば」発言はあまり賛成できないですね。
910さんがいつからフロンティア始められたかわかりませんが、ドントルマがあった頃は自由区には広場と部屋?(30人)求人区にも広場と部屋?(4人)がありまして………………

「少人数や1人なのに街や部屋が独占されていて使いづらい」という要望があったんです。
それだけではないと思いますがそれからしばらくしてドントルマがなくなりまして……………
(ま、あと青チャ集団は自由区でクエ行きながらチャットもしたいってのがあると思いますが)

まぁチャットをする場所に関しては、自分はどちらの立場がどうとも言えないですが……わいわいやるのもモンハン、黙々とやるのもモンハン(自分はクエ終了後の雑談程度ですが)ですからね。

全チャ募集が流れるのは「910さんが遭遇したその時だけ」に限らず言わせてもらいますが……………………全チャ募集頻度が高すぎるからだと思います。
広場で青チャ募集→集まらないので全チャ募集
の流れならログもまだゆっくり流れると思います。
仮定の話をすると1ランドにつき1人がほぼ同時に全チャ募集流したら、そりゃログもすぐ流れますよね?で飽和状態ならなおさら→飛べなくて集まらない→全チャ募集→ログ流れ→集まらない→全チャ→……………の悪循環
特に最近なんかはランドが飽和状態になりやすいですからその時に全チャしたって別ランドに飛びづらいんですよね(^_^;)

あとは、自由区でしたか受けられないクエが多いんですよね………………………………

長くなってしまいましたが、その青チャ集団の「カルシウムが」のくだりは明らかにいらない言葉ですが、ログ流れに対して「青チャ」の存在を持ち出すのは偏りすぎた考えだと思いますね(あくまでその時の青チャ使用頻度が把握できてないのでそこは勘弁して下さい)。

07/30 21:53
[CA39]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041386

mobile-bbs